http://fushimiya-honten.com

かわいいベイビィ

かわいいベイビィimg src="//img02.eshizuoka.jp/usr/fushimiya/P7060010.JPG" alt="" />
お待たせしました。オーガニック吊り天竺「かわいいベイビィ」が入荷しました。僕もこんなに遅くなるとは思いませんでした。どうぞよろしくお願いします。



2007年07月06日 Posted byふしみや呉服町本店 at 22:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして。

画像が赤ちゃんだったので、おもわずポチット押してみました。
ふしみやさんはいつも利用させてもらってま~す。
私も子供の頃から母に連れられてふしみやさんでショッピングしていました。
今では、私が3人のこどもを連れて、ショッピングです。

ブログでの楽しい情報、期待しています。
Posted by ゆみっち(魚竹寿し) at 2007年07月06日 23:23
♪ファッションふしみ屋〜♪の音楽が頭を…。私も姉も小さい時はふしみ屋さんの服でオシャレを楽しんでいました。母は、ふしみ屋には綿素材でかわいいししゅうの服があって好きだと行ってました。今は、行かなくてなってしまいましたが、今みてもとてもオシャレさんな服です。カワイイおしゃれさんも、もう40代です。(^-^)
Posted by さと at 2007年07月07日 09:53
こんにちわ ふしみやに職場体験に行かせてもらいました。
皆さんとても優しくて、将来私もふしみやみたいな優しさのある職場に就きたいと思いました。

特に担当してくださった、子ども服の店員さんに感謝しています。
とてもいい経験になりました。
本当にありがとうございました。
Posted by みずき at 2008年03月03日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいベイビィ
    コメント(3)