http://fushimiya-honten.com

2008ナルミヤ福袋どんな内容?

2008ナルミヤ福袋どんな内容?
大変お待たせしました?
2008年ナルミヤ福袋の内容はこんな感じですよ!
10500円はこんな感じ(イラストはエンジェルブルーです)
21000円はこんな感じです(イラストはエンジェルブルーでーす)
今年からの21000円福袋は防寒(コートが入っていまーす)
他のブランドもこんな感じでーす。
前回もいいましたが各ブランド各サイズ一個のみの受付とさせていただきます。
他の内容を見たい方は09063323871 望月までご連絡をお願いします

2008ナルミヤ福袋どんな内容?
2008ナルミヤ福袋どんな内容?
2008ナルミヤ福袋どんな内容?2008ナルミヤ福袋どんな内容?


2007年07月13日 Posted byふしみや呉服町本店 at 23:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
@ぽえいみお:ぴ6ち:ゆ@ぢもやじゃ他のブランドはないのか
Posted by ゆ9p;。8790@・ at 2007年12月02日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008ナルミヤ福袋どんな内容?
    コメント(1)